風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

寒くなると・・・

2016年11月25日 | Weblog
            「 おぉーーさぶっ 」

          心臓がキュっと縮まる寒さ 急に来るかぁ

          なんだかなぁ 身体がついていかれへんしぃ

                     

       風太達は 仲良く寝てるので ママだけ そぉ~っと 

                 出掛けましたよぉ

           寒くなると どうしても食べたくなる・・・

                    
                     


                    土塔ぜにやさん
  
            最近テレビで度々 紹介されてる うどんやさん

           朝11時のオープンに合わせて 到着 (家から7分)

             もうすでに 長蛇の列 並んでるぅ

             そして 2時間後に やっと来たぁーーー


                        

                これは 並んでも 食べたいわ

              レモンと 大根おろしぶっかけうどん

               揚げたての天婦羅が 絶妙 

          14時閉店間際が 空いてそう・・・

           麺切れごめんで 時間前閉店もあるし

             やはり 並んで待つしかないみたい

             家では 風太達が 待ってるみたい

 ポチっと


ランキング参加してます 応援よろしく~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬模様 | トップ | 黄 葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿