風太の夢

おとぼけ風太 ちゃっかり翔太とゆっくり

まったり 笑顔で 過ごせますように~♪

イルカ?

2017年06月02日 | 作品
         今朝は 木陰道のさんぽ 

              日差しが強くなってきたね

                   

           日課の朝んぽが 終わると スーパーで買い物

             車で待機も そろそろ あかんね



          今日は 羊毛フェルトで イルカを チクって みました  

             えぇ~っと イルカ いるかと


                                                
               イルカ? って こんなんやったっけ?


           

               イースターうさぎの 男のこも完成  
 
               なんか 毎日 ゴソゴソやってます 

  
       ポチッと 押して頂くと 励みになります。

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月だよ~ん! | トップ | 初もん食べて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿