風太の夢

おとぼけ風太 ちゃっかり翔太とゆっくり

まったり 笑顔で 過ごせますように~♪

ビーチボール?

2017年06月16日 | Weblog
          スーパーの特売で すいか まるたで 買いましたっ!

           まるた・・・まるごと 1玉ってことですよ

           今頃 ほぼほぼ死語かな(笑)


        「 こんど うみ いくとき もってくー! 」

                    

              風太 ビーチボール ちゃうよ


                     

                「 ははぁーん くまもとか 」


              「 翔ちゃん あとで 切って食べよう 」

          「 あれれ?? 」

                      

               「 ビーチボールと ちがう?? 」



       ポチッと 押して頂くと 更新の励みになります。


       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空が青いと・・・ | トップ | 受診日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿