E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

高い所から長崎を見る

2016-10-14 15:58:05 | 日記
娘と合流


電話かかって来た時に眼鏡橋近くのお店に居ました

代官山の次はここかい(╹◡╹)♡


娘は、重たい荷物を抱えて、

路面電車と歩きで大学から来ました(^◇^)

私は、ずっとこのお店に居ました(笑)

買い物してんじゃね〜よε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(笑)

娘は、だいぶ疲れていたようで

気分がスッキリする場所へ

稲佐山

曇ってるけど、軍艦島も見える

いや〜

スッキリ

いやいや、私じゃない

稲佐山、運転したから疲れました(笑)






グラバー園や大浦天主堂見えるよ〜


向こうに

雲仙見えるよ〜

平和公園や原爆投下位置が見える

わかりますか?



平和の像がこっち向いてます


朝、ブログ更新していた

長崎港


稲佐山展望台で気分スッキリ

お腹

いっぱい


この後、
お腹痛くなった〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先生、よ〜お腹痛くなるもんね〜

て、誰か言ってる(笑)

そう、いつもは貧素なランチしてるから
贅沢するとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お腹痛くなるんだ〜


ホテルに戻り、ゆっくり休んで


明日に備える娘(╹◡╹)


私は、
稲佐山展望台行って、やっと長崎の道が

分かったよ〜な

方角が坂が電車が( ̄▽ ̄)私を迷わす!!

長崎は、
電車で🚃さるいたほうが、よかです(╹◡╹)♡


よかとこです、長崎


あ〜( ̄▽ ̄)旅行じゃないっちゃけんね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行じゃないっちゃけんね!... | トップ | 母親としてどうよ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。