E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

1周年プチイベントのはずが(*^o^*)

2016-11-08 11:59:06 | 日記

私が1年前から始めた


リトモス&リズムトレーニングのサークル

1年前の写真です


1年、楽しくできたのはメンバーのみんなのお陰です

1年前は、昼のサークルだけでした

今は
昼クラスに加え土曜日の夜も増えました。

メンバーには、感謝、感謝

何かメンバーが喜ぶ事を計画したい!

と言う事で

サークル内1周年プチイベントを行いました


ゲストに福岡でリトモスサークルを運営している
福田扶美佳さん、

サークル立ち上げの時に、親切丁寧に教えてくれました。

それから

地元でリトモスを行なっている

隈本浩美さん、困った時の宜しく後輩。


をお呼びして、行いました。

まずは、
私のリズムトレーニング30分

お気に入りのCDに合わせて、曲重視のリズム、アイソレーション、ストレッチ!


最後は大きな円で、自己紹介アピールタイム

うちのメンバーと扶美佳さんのメンバーが、

一緒になってアピールタイムの振りを考えてます(*^o^*

せっかく、大牟田まで来てくださったので!

鹿児島からも

リトモスへの導入OK!


次はリトモス

 

みんなの笑顔を引き出せて、

1年を振り返り

本当にリトモスサークルを始めて良かった^_^と感じた時間でした。



みんなありがとう〜〜


アイコンTシャツ人気です!





扶美佳ちゃんサークルの皆さんには、リトコン衣装で華やかに!





11名以外は、サークルメンバーです!!

残念なことに用事が先に決まっていて不参加だったメンバー!!もいます!!




扶美佳ちゃんのリードは、ほぼ私しか知らないメンバーには!!

良い刺激でしたね〜



隈本さんは、緊張したんだって!!!!!

感じなかったよねえ





これ、何かわかるう〜





鏡が小さく、リードが見辛かったでしょう〜




扶美佳スマイル!!

みんなは、真剣😃





1年前よりだいぶキャッチが早くなりました!!





汗と笑顔が素敵な時間!ハッピー〜

可愛いゲスト!!!

うちのサークルも彼のようなゲスト来ないかな〜

めっちゃお利口でした!

皆さん、ありがとうございました!!

次のオープンサークル!イベントをお楽しみに!!!!!!!



さて、レッスンの時はうちのメンバーは大人しめでしたが・・・

もともと、大人しめ?!

でも、打ち上げは違いますよ・・・😃

扶美佳ちゃんメンバーさんも3名参加してくださって!

盛り上がりました!




私も多勢の飲み会は久しぶりでした!

みんなが楽しそうで嬉しい時間でした!


こんな風にすると、笑顔が目立つ!


隈本さんは、イベント後レッスンだったので久しぶりに二次会を!!

 

ピエロに行きましたよ〜

おかまバーですが、地元の安心していける癒しの楽しいお店です!!

大牟田にお出でになったら二次会は、ピエロへどうぞ!!

 

私は、 

数年前に、リトモスを辞めようと思った時期がありました!

アップデートに行った先で後輩インストラクターに、愚痴っていたネガティブな私がいました!!!

後輩は、優しく話を聞いてくれて!

決して辞める事を進める事は無く!

でも、頷いてくれました。

感謝

そして東京へ行った日、私を笑顔で迎えてくれて

悶々としている私に明るく話をしてくれた、2人のインストラクターがいました!

私の悩みは、股関節の痛み以外は吹き飛びましたね〜〜

本当に、常に爆笑してリトモスレッスンをもっと楽しめる!

私は、何を悩んでいたんだろう・・・

感謝

 

股関節の状態が良くなくて、プレコリオをやっていく悩みがあって・・・

でも、ネガティブな私に話を聞いてくれた人達は

誰も辞める選択肢を進めなかった!

 

それから、最後に残った悩みと向き合う為に

専門医がいらっしゃる病院に行き、今の私の股関節の状態と向き合いました!

そして

今しかやれない、今やりたい事は実行しよう!

50代半ばだけど、スキルは下がるけど!!

股関節の痛みもあるけど 

まずは、1年だけでもやってみよう!

 

始めて1年、後悔0・・・・


嬉しい事も辛い事も私は、誰かに話したり頼ったりしないとダメだから!

心を支えてくれた方々に、感謝を忘れないように生きていかなくちゃ!

と、改めて思いました。

 

簡単に始めたような感じですが、実は・・・でした

 

長く綴りましたすみません・・・

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました


さ〜あ2年目!!顔を上げて1年後に向けて頑張る!

手を挙げて、やりたい事を頑張る!

でも、頑張り過ぎないよ〜〜〜〜

 

そして!!!!

はい!新入会お待ちしておりま〜す

NEWクラスもオープンできるように・・・が・ん・ば・る

 

いい感じ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LA BODY 博多阪急編 | トップ | 今週のイベントレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。