E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

可愛い20歳

2017-01-10 10:03:02 | 日記
おはようございます😃

今日は、10日

寒いです😨

正月が開けて、クラス再開して数日!

バタバタしています!

そんな中、成人式ありましたね〜

私のスクール出身で

今も大学生活の合間にサポートしてくれている

夏鈴さんが、成人式を迎えました。

娘と桃香さんと📸

今も夏鈴さん、桃香さんに甘えっぱなしの風花!

来年は、桃香さん

再来年は、風花

時が過ぎる速さを実感😭

夏鈴さんのママは、美容師さん✂️

この日を楽しみに?(⌒▽⌒)

準備された事でしょうね〜

私も3歳くらいから見ている夏鈴さんの成長を、

身近に感じながらきましたから、

ウルウルきますね〜

本当におめでとうございます㊗️🎉🍾

夕方には、同じカルチャースクール大人クラスに
寄ってくれました。


ビューティ加工してみました(笑)

私たちの為に(笑)(笑)

これから素敵なレディになってね〜

夏鈴さんと同じ年のスクール出身みんなが
幸せな20代を送りますように

成人おめでとう㊗️🎊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA BODY 情報 博多阪急編 | トップ | 日曜日は、いろいろ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事