E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

鈴13歳の誕生日

2017-08-13 22:34:16 | 日記
今日は、我が家の愛犬

鈴の誕生日🎂

一昨年まで毎年天草の海に行っていました


野釜島(^^)

わんこを連れて海に行くのは

まわりの海水浴の人達に迷惑をかけないように

しなくては(^^)

野釜は、海水浴場の隣にちょっとした浜と

潮が引くと大きな水溜りができて

鈴を連れて行くにはバッチリなんです!

ちなみに初代わんこの空も行ってました。

昨年は、娘の受験準備で行けず( ̄▽ ̄)

今年は、

パパがお通夜に行くので行きませんでした

でわ、2017鈴ちゃん

2017年になり

娘が家を出る日が近づく感じ


ゴールデンウィーク!
鈴、大好き娘とお出かけしました



最近の鈴


よく寝ます



今日の鈴

娘っちと鈴のプレゼント買い物に行く間、

パパが一緒に居てくれました(^^)

先日、長いお留守番で

血尿が出ていました!


ちょっと前にもそう言う事が、2度程ありました!

明日は、鈴に長いお留守番してもらって

娘っちをパパと2人で長崎に送る🚙予定でしたが

心配なので、私が1人で送ります🚙

鈴が居るから

あれも、これもできない!

沢山あります

でも、鈴が居なかったら

そのできない事以上の苦しい事がありました(^^)

長生きして欲しいです!

来年も皆さんにお伝えできるように

元気で居て欲しいです(^^)

おめでと!りん(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢じゃないよ | トップ | 夏休み前半? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。