E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ちょっと思い出しちゃって(^^)

2017-04-25 01:27:56 | 日記
また、日付け変わってる(^^)

今日は、夕食後ずっと寝てました(笑)

月曜日から疲れてどうする(笑)

そろそろ買い物行かないと、いろいろ無くなってきた!

お米とか〜

と言う事で

娘とよく行っていたショッピングモールへ

娘が居なくなって初めてたくさんお買い物しました(^^)

重いな〜(^^)

居ないな〜(笑)

駐車場に行くと、

雲仙普賢岳が見える方を向いて、

入試前は、

「絶対、行く!待ってて長崎」

合格してからは、

「早く行きたい」

入学前は、

「・ ・ ・ 」


今日は、普賢岳見えませんでした(^^)

駐車場で振り返りこの景色を見ても

大丈夫🙆

私は、たくさんの人達の支えで

今日も笑顔になれましたからね〜(^^)

そう言えば、このショッピングモールのお向かいには

大学があります

夕方だから、娘が持っているような通学リュックに

何だか初々しい女の子達がいました!

娘と被りますね(^^)


うちの
娘と言えば!
部活で随分遅く帰ったみたいです(^^)


さて、火曜日は
かなりタイトな1日なので
頑張ろ〜(^^)


おやすみなさい😴
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークか〜 | トップ | 差し入れにHAPPY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事