E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

3日はね〜

2017-01-04 11:40:29 | 日記
お正月休みは

あっと言う間ですね!

今日は、4日!

昨日は、穏やかないい天気

鈴もそろそろ連れ出してあげなくちゃ!

空が青いと


海へ行きたくなります


以前、よく行ってた


熊本県の松原鍋海水浴場へ行きました(^∇^)

わかりますか?

光の先に雲仙普賢岳が見えるのが!



空気が澄んでいたら、普賢岳が凄く大きく見える場所なんですよ〜



いい写真が、撮れたからご紹介します






天草方面



長洲港方面

可愛い鳥たち



ノリタケが沢山ありました

有明海ですもんね〜



人口海水浴場です


はい!鈴です






鳥たちを追う姿もちょっとゆっくりになりました




4月から寂しくなりますワン



寂しさが増す写真(笑)(笑)


暗い気持ちになるのは嫌いです

私は元気に頑張ります









iPhone7に負けました(´⊙ω⊙`)




鈴と海にお散歩


また、行こうね〜


この後


飲み過ぎ🍺
食べ過ぎ


あっと言う間のお正月🎍3日間でした

最後に海に行けて気持ち良かった〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日はね(^∇^) | トップ | レッスンスタート! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。