E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

元気だよ〜そしてMOMA発売日だよ

2017-07-15 20:53:30 | 日記
最近、イントラ後輩やメンバーさんから

なんかあった?

元気?

と、ブログを更新しないから心配されてる

はい^_^なんかあった

でも、

その事は、近々アップします

とりあえず、元気だよ

お気に入りすぎて、やばい

着たいからパンツ、洗濯しない日も(笑)

Tシャツ MOMA
デニムショートパンツ
【2ND SKIN-セカンドスキン-】

そして全て
http://www.rakuten.co.jp/strong/

そして、今夜は

MOMAの発売日よん

パンツMOMAになってない( ̄▽ ̄)

お気に入りの組み合わせです

夏もメンズっぽい

おばちゃん山村でつ( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のレッスン | トップ | LA BODY情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事