E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

行きたかったんだ〜

2016-10-01 08:28:30 | 日記
おはようございます(^O^)/
10月になりましたね〜
でも、つ.づ.き(^_^)を

下関を出発して、宿泊する西長門へ🚐

曇りだったから、次の目的地の天気を心配しつつ(~_~;)

さ〜まず

宿泊するホテルを通り過ぎ

いざ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わ〜(^O^)/

角島と繋ぐ、海の上の長い橋

私は、運転していたので

こんな目線です(^O^)/

もう、ワクワクし過ぎて

ちゃんと前向いて〜(笑)

橋を渡り改めて橋を見る



いや〜素敵

家族に見せたい(^_^)




角島の隅っこまで行ってみた
途中で浜があったので降りましたが(^O^)/

久しぶりに広い海を見て(^O^)/ストレスフリー

隅っこには、大きな灯台!(◎_◎;)

ちょいと逆光

頭に

乗せてみた

ゆう&和

乗せてみた(^O^)/

しかし、今回は晴れ女がいるな〜

誰かな〜^_^

さ〜(^O^)/早くホテル行こう〜

角島から見ました^_^

珍道中〜

そして、自己満足の長い長いブログにお付き合い頂きありがとうございます^_^

まだ、つづくけんね〜

唐戸市場

既に、また行きたくなってる(^O^)/

では、リトモス初日なんで今朝はここまで

(^O^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐戸市場! | トップ | 友達っていいな〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事