E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

真夏

2017-07-31 09:19:04 | 日記
昨日の日曜日


掃除しようと思ったけど

暑くて、止めた


止めるんかい〜

レッスンに行こうと外へ



真夏



カラカラ(笑)


そんな景色を背中に出かけ

山村スクールの大人クラスへ


今年度から120分

しかも、月1で振り渡しで

実はみんな身体と頭がぱんぱん( ̄▽ ̄)


次のレッスンは、


8月20日(^^)


振り忘れないでよ〜(^^)

7月もありがとう


7月は、この仕事をしていて

ネガティヴになる事がありました!


純粋にフィットネスを楽しめない、

ジムにスタジオに何のために通っているのか!

フィットネスクラブは、人の悪口言う為に
人を貶める為に
ある訳じゃないですよ!

本当の笑顔と思いやりが

無性に欲しい7月でした(^^)

私も胸に手を当て

8月は仕切り直しじゃ!

ダンスインストラクターとしてのカウントダウンを

思いのままに過ごしたい(^^)

8月忙しかよ〜


だから、レッスン終わったら
今日はボ〜としておこう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 語りました(笑) | トップ | 大人のダンス部 部員募集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。