E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

地元で(╹◡╹)♡

2016-10-29 11:53:17 | 日記
昨夜は、ヒップホップユースに

振り付けレッスンをお願いしている

SYUちゃんが来てくれました(╹◡╹)♡

あ、


あ、


誰(笑)


帰ってきたぞ


帰ってきたぞ

愛佳ちゃん


この秋、晴れてプロのインストラクターとして

デビューします( ̄^ ̄)ゞ


しっかりやれよ〜ん


しかし、SYUちゃんが来てくれた時に


会えて良かったね〜


SYUちゃんは、可愛い💕かっこいい!面白い!

生徒達は、初めての振り付けに頑張って

ついて行ってます!



毎週、会えないけど


今回お願いしてたくさん

刺激を受けてます

私ではできない事たくさんあるから!


これからもいろんな体験をさせてあげたいです(╹◡╹)♡


今日は、愛ちゃんが登場!


私も願掛け終わり、髪切ってさっぱり!


SYUちゃん❣️愛ちゃん
ありがとう😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントあるから🎃 | トップ | 南関高校文化祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。