E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

2日はね(^∇^)

2017-01-03 20:06:31 | 日記
太宰府へのお礼参りは

2日にしました!

6時30分起き

7時出発


甘かった〜


元旦より混んでる🚙

しかも睡眠不足の私

車に酔う(笑)

家族に悟られないようにしたけどね


センター試験を控える同級生もいるのに

お礼参り!

神様、ありがとうございます😊


車は、混んでたけど

境内は、びっくりするほどではなかった


化粧も半分、バタバタ出てきたもんね〜



太宰府は、飽きない



同じ写真を毎年投稿してる



こ、こ、鯉は初めてね



絵馬見てるといろいろな願いがあって!


みんな、願いが叶うといいね〜と思う




この人、昨年漢字間違えましたけど

願いが叶いました



お礼の絵馬


また、漢字間違えました


でも、合格!


神様〜(笑)



私の今年は!



なかなか当たっとる(笑)



太宰府、いっぺん行ってみんしゃい




飛梅の開花が早いらしい



38年生まれ、男女共に小厄らしいばい


帰りは

大好きな梅ヶ枝餅買うよ😍

やっぱりかさの屋よね


今日は、4つも

食べた〜


人気は



スタバよ


一度、行って見て見て(^∇^)


太宰府天満宮へのお参りの帰りは


娘の洋服を山ほど買って


相方の実家へ行きました!


しかし、車に酔う🚘と言うリスクは

きついな〜


2日は、早く寝ました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦 | トップ | 3日はね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。