E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ゴールデンウィークか〜

2017-04-24 08:10:26 | 日記
おはようございます😃


今月も4週目になりましたね〜


晴れの日が久々に続いています

これは、昨日の写真です
長崎方面(笑)


今日も変わらないお天気


毎日生活していると、何かしら生きてる課題が出てきて

1つひとつ解決したり

解決しなかったり


心穏やかに過ごしたくても

できなかったり

できたり


人との繋がりが私の仕事

楽しくエクササイズするのが私の仕事

私の笑顔じゃなく、

受講者の笑顔を引き出す為に!


まだまだ精進しなければだな〜



新年度スタート月に思う(^^)



もう直ぐゴールデンウィーク!

毎年、4月末はお休みで
どこかへ出かけます

今年もそれは叶いそうです

タイトな1週間だけど、頑張れそう

ちなみに
5月のゴールデンウィークは、レッスン、イベントです!

皆さんもいろいろなゴールデンウィークでしょう〜

一先ず、緑は見ましょっ(^^)

自宅から緑は、十分に!

さて

どこに行こうかな〜
(笑)
長崎は、ない!娘談(笑)


皆さんも青空見やげて顔はって行きましょうね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生の大先輩から一言(^^) | トップ | ちょっと思い出しちゃって(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。