E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

10月10日は!

2016-10-12 10:27:00 | 日記

おはようございます😃

三連休が済み←私はお仕事

お疲れ引きずりお仕事復帰!してませんか

私は、三連休の最終日
10月10日は

朝からレギュラーレッスンを済ませ


速攻

移動してトリムパークへ

青空最高


体育の日だよ!DANCE DANCE

と銘打って、お客様への感謝レッスン3本行いました

多勢😊参加して頂きありがとうございました

写真撮る暇ありませんでした(笑)

月が

トリムで
16時30分までレッスンを行ったら

キッズイベントへ移動


毎年、キッズメンバーのママちゃんの恩師からの
依頼で、伺ってます


今回は、リトルが居ませんので

チアダンス

まだね

振り付けを覚えたばっかりで

でも、喜ばれて良かった


それと

キッドビクス

エアロビクスですね

最初は、カウガールだったんですよ

これまた振りを覚えたばっかり

披露させて頂きました


間で

エビカニクス🍤🦀を入れて、会場の皆さんにも

盛り上がってもらいました


和気あいあいの地方のイベントにご招待頂き、ホッコリしました!!

ありがとうございました😊

また、急遽
準備してくれたママちゃん達👩
ありがとうございました(^O^)/

さて、全てが終了して焼肉でも行こか

と言いたいところですが、翌日から←火曜

中間テストが始まり、金曜日、土曜日は大学のAO受験を控える娘を連れ出す訳にはいかないので、
ご飯作りました

充実した体育の日


私らしく過ごせたな〜


お知らせ
peaceful smile キッズチームは、
11月3日のイベントで全てのクラスで、新しいコリオでステージに立ちます

観に来てくださいね〜^_^

晴れますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバっ(^O^)/ | トップ | 溢れる愛情を感じて^_^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。