E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

peaceful smile、可愛いメンバー

2014-07-13 21:27:49 | 日記
今月、26日、27日は全国こどもチャレンジカップ全国大会です。

来月22日は、福岡大会!

それぞれの思いを胸に

集まった、トレーニングコース!

エアロビだけ、ヒップホップだけをしているメンバーも、お互いのダンスの良さを尊重できるそんなじかんです!

それぞれ苦しい事、悩みがあるけど

踊るのが好き!

を忘れたら苦しいばかりになるぞ~~


一緒に頑張るママ達の期待に応えるべく、私は精一杯頑張るしかないですね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊るの大好き~ (ひまわり)
2014-07-13 22:40:50
お疲れ様です(o^―^o)

今月末は全国大会なのですね!そっか、だから代行(笑)
ピロの前に受けたエアロでふくらはぎを傷めてしまって。・゜・(ノД`)・゜・。
今日、楽しみにしていたのに・・・
大牟田もピロは変わるのかな(;゜д゜)とまどう私

それはさておき( ̄ー ̄)
来週は先生やメンバーさんに負けないようがんばりまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。