風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ試合話(8/23)

2005-08-24 11:37:36 | ファイターズ関連
1日限定猛打・2日目
4発17安打の今季最多19得点で日本ハムが圧勝

セギ様3ランと小笠原の3ランでほぼ試合は決しましたが、
その後の新庄・稲葉・小谷野の連続盗塁とか足技とかも
絡めてる辺りは久しぶりに良い試合をしてるなぁといった感じです。
久しぶりの登板になったラブリーカマケン
まぁ・・毎回ランナーを背負う苦しい展開、大量援護を貰うと
もっと崩れていたので、まぁ2点でしのいだのはまだ良いほうと思いましょう、
5回までしか投げなかったのは不満ですけどね・・
その後4人も投手使うのはなぜなんでしょうか?大量点で勝ってるんだから
違う継投があったと思うんですが・・

ライオンズ3-19ファイターズ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。