風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイターズ交流戦話(6/3)

2007-06-04 12:53:45 | ファイターズ関連
球団タイ記録キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
日本ハム・グリン完璧、虎を1安打で4勝
グリン・takeQ・マイコーと完封リレーで完全勝利。
グリンは背番号14の呪いなのか四球が多かったものの被安打1、
takeQ・マイコーも疲労の蓄積が心配だけどパーフェクト。

打線もいいところで点数が取れる、エコロジー。
圧倒的な強さは感じないけど、こう底深い強さが感じられる試合でした



             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i| 負ける気が
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  しないにょろ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |





タイガース0-2ファイターズ

とか逝ってると負けるんだよな公・・
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワローズ交流戦話(6/3) | トップ | 井場友和台湾野球話(6/2) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
小汚いが頼れる男 (はむはむ)
11連勝ですよ!!! まじぽんすげぇっす☆ ヒルマンの言うとおりそつのない野球が出来てるのが 連勝の要因ですわな。 ディフェンスを中心としたしっかりとした堅実な野球。 勢いだけの連勝ではないから連勝がいつか止まったとしても 負けが混みそうにない高いレベルの野...
【Fs試合短信】対タイガース2回戦(6/3) (にわか日ハムファンのブログ)
前日とは一転して僅差の投手戦を制し、これで去年に引き続いての11連勝!
公虎2回戦 ひっこめ!青春! (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 「引っ込め!須永!」「いや、悪いのはダルを下げたヒルマンだ。ヒルマンやめちまえ!」やっぱりと言うか昨日の展開にはそれなりの批判が出ているようで。  まぁなんだかんだ言って最後は「ヒルマン悪い」に帰結さ
球団タイ記録、2季連続の11連勝 ( プロ野球狂の詩)
1961年(昭和36年)、ファイターズの前身である東映フライヤーズに名将 水原茂が監督に就任した。技術云々よりも手始めに行われた意識改革が1年目から早くもチーム全体に浸透してか9月に、この年首位打者に輝いた張本や30勝を挙げた
快進撃は続く!11連勝!! (《Blog》Magical Place)
私が仙台遠征に行っている間に10連勝、そして今日11連勝。 ……スゴイ。 それしか言いようがありません… 北海道日本ハム2-0阪神 昨日の試合は、宿泊先のBSで8回裏から見ることができました。 9回表の投壊に憮然。勝っても10連勝を喜ぶ気になれなかった...
6/3 対タイガース戦 観戦記 (proof of existence blog)
今日勝てば11連勝、そして交流戦も負けなしの9連勝。 更にはヒルマン監督の来日300勝だとか。