風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

予想に参加話

2006-10-16 12:40:18 | 野球関連
【きょうろぐ杯-TB企画】2006年日本シリーズ予想大会
というわけできょうろぐさんの主催になった、日本シリーズの勝敗予想に参加します。

優勝はファイターズで4勝1敗
勝敗表はファイターズが○×○○○
正直、札幌ドームでファイターズが負ける気がしないので、
名古屋で1勝できれば間違いなく優勝狙えます。

唯一の不安は3戦目が金村だということですが・・
まぁ・・ダメでもロングで押本は良いですし、エジリンも中継ぎでよさそうなので
なんとかなるでしょう。

MVPは武田久。
POではダル・八木の完投で出番無かったですが、今回は
札幌ドームに戻ってからは3戦連投間違いなしです、
名古屋でも投げれば5試合投げて4Hとかやりそうです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (修正液)
2006-10-16 20:00:47
初めてコメントします。

なんかいかこのブログをみて、きにいりました。

これからもコメントしていきます。

返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-10-17 09:26:50
>修正液さん

始めまして、今度もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。