風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ試合話(4/7)

2007-04-08 08:57:50 | ファイターズ関連
本当にエースになりそうな感じだな
これがエース!ダル14K今季初勝利
3試合連続完投で防御率3点で無敗なのにやっと初勝利w
ファイターズのクソ打線に悩まされるエースとして成長していきそうですね。

というわけでクソ打線ですが・・・
なんと会長が猛打賞!?
でも得点にはさっぱり絡まないのがさすが会長。

今の3・4・5番が一番状態良いんじゃないでしょうか、
稲葉は5番で生き生きしてますし、坪井も今は状態が良いので。
1・2番も梃入れしませんか?
木元をセカ(r・・


              ∧__∧           ○
       ( 二ニニ( ¬ε)、        /
             (_ ~l _ '  て
              |---9l      カキン
            /  / ヽ W         猛打賞マンドクセ
           /、//___/
            l,,,,ノ (___丿


ファイターズ3-2ホークス


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2007-04-08 11:59:57
お久しぶりです。
ダルビッシュ投手は素晴らしかったですね☆
でも、1番・2番の調子が悪いのは心配ですね...。
返信する
会長 (naruko)
2007-04-08 15:00:59
猛打賞…でしたねえ。
タイムリーエラーしたときくらいは得点にからんでほしいのですが。。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2007-04-09 16:45:12
>pinkさん
1・2番コンビがもう少し機能しないことには
上位進出はむずがしいですよね

>narukoさん
会長の猛打賞は驚きましたが、
得点に絡んで無いのが流石会長だと思いましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。