風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

出来レースの野球話

2004-11-02 18:44:10 | 野球関連
驚きも感動も無い。
東北楽天ゴールデンイーグルス プロ野球新規参入が決定!!
速報なのでとりあえず
ミキティのコメントもほりえもんのコメントも
無いですが、ミキティのうすら笑顔がなぜか
むかつくのですが、なぜでしょう?

ほりえも~ん。
ライブドア堀江社長 悔しさにじませ会見
悔しいよなぁ・・結局老人に受けが
良かったんだなミキティのほうが、
ほりえもんはさちょっと型破りすぎたんだよ・・
まぁ・・そのスタイルを貫き通しながら、
いつかプロ野球に参入してください。
みんな待ってるよ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想されすぎて (まっちばこ)
2004-11-02 22:30:05
面白くもなんともないですね。確かにミキティのうすら笑いは気に食わない 同感です。
Unknown (Unknown)
2006-05-22 14:02:02
んjh

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。