風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ交流戦話(5/7)

2005-05-08 09:09:47 | ファイターズ関連
稲葉ありがとう!!
ハム稲葉1000安打でサヨナラ呼んだ
この日のポイント。
稲葉の代打での同点ソロと12回の12球粘っての渋いヒット。
横山の覚醒、3回を投げて、1安打・6奪三振・無四死球・無失点とあれ?投げてるの横山だよね?と聞きたくなる活躍。
入来の覚醒、6回3安打3奪三振3四球無失点とあれ?本当に入来か?と聞きたくなる活躍。
井場の覚醒、0回1/3を投げて、1安打1三振1四球1暴投1失点・・あれ?いつも同じorz活躍?
緊迫した場面でダメなのは相変わらず、
そんな井場が愛しい・・・
ちなみにマイコー好投しかも初勝利。
ファイターズ2-1タイガース
今日の反省文提出者は小笠原。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずよかった (つばめ2号)
2005-05-08 09:39:57
稲葉さん。ついに記録達成、良かったですね♪

昨日は入来さんやタテヨコの二人が頑張ってくれたのも大きかったですね。正直不安だったのですが(おい)

ガッツさん…4三振って…とりあえず今日に期待しましょう…



返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2005-05-08 09:51:11
稲葉1000本安打は本当に良かったです、

井場以外の中継ぎの頑張りはまぁ・・

吉崎とタテヤマン以外は、予定外だったので

正直驚きでした、

小笠原は三振病が深刻ですね・・

どうにかなりませんかね?
返信する
札幌ドームで打てませんねぇ~ (みっこ)
2005-05-08 11:50:24
TBありがとうござますぅ~本当、井場っち頼むぜ~~でも、他の投手はすごかったですね。昨日は投手陣に拍手!でっす。

打撃3.4番が打てないのはつらいですよね。

 ここという所で、ガッツが打てない。

 ここという所で、打つ稲葉。

長打のバッターだから三振多いのは仕方ないですが、

ここって所で何とかヒットで良いからお願いしたよねぇ。

頑張れガッツ!3.4番が打ち出せばこわいものなし!かも…

返信する
各投手の覚醒 (naruko)
2005-05-08 12:42:30
昨日は確かに「あれが入来?横山?」と思わせましたが

…井場はいつもどおりでしたね。

あの場面、阪神ベンチは笑ってましたが、ハムファンとしては「ああまたか…orz」としか言い様がありませんでした。



>反省文提出は小笠原



個人的にはセギノールも挙げたいのですが、打席でもベンチで表情が怒り→どんどん暗くなっていったのが心配で。

サヨナラの瞬間は歯をむき出して笑顔でベンチから飛び出してきたのでホッとしました。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2005-05-08 16:28:06
>みっこさん

小笠原は今日もダメでした・・

3連戦ノーヒットです。





>narukoさん

確かにセギノールも3三振で悲惨でしたね・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。