風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ試合話(7/26・27)

2006-07-29 08:14:23 | ファイターズ関連
信二復活キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
日本ハム高橋が不振脱する涙の1発
基本的にツルよりの私ですが、信二の打撃復活は普通に嬉しいです、
この日だけで完全復活だとはいえないまでも、ホームランは打った瞬間に
入るなと確信できるあたりでしたよ!!
ツルの打撃も少し落ちてきているので互いに刺激しあってくれれば良いと思います。

次の復活待ちは木元だなぁ

4回までは完璧5回は少し不安6回以降は無理な立石部長が2勝目、
押本・FA宣言した岡島・タテヤマンも無難に抑え完封リレー完成。

ゴールデン0-4立石君と信二ちゃん



やっぱり光輝くひちょり
日本ハム森本がプロ初のサヨナラ打
ゴールデン投手陣からのプレゼントがたくさんあったとかは気にしないで、
とにかくひちょりがサヨナラヒットで輝いたというだけで満足です。


あれ?先発誰だっけ?

ゴールデン4-5ほんのり好投してたのに忘れられた金村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。