風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ゴールデン話

2004-12-13 10:58:31 | ゴールデン関連
カツノリに戻しマスタ
楽天・カツノリで再出発
巨人に居たのは人質としてなので
まぁ不遇の一年だったと思いますが、
来年からはゴールデンで心機一転頑張って
欲しいものです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起用法はどうするのですかね? (ヒロキ)
2004-12-13 17:57:19
こんばんは~!



カツノリ選手が正式にイーグルスの選手になりましたね。

年棒も800万円ということで、かなりお安くなってしまいましたが、現役にこだわるならば仕方がないですよね。

イーグルスで正捕手へなるのは難しそうですが、パリーグにはDHもありますし、代打陣も手薄だと思いますから、出番はありますよね。



私は彼の気迫あるプレーをぜひ見たいと思っているのです。
コメントありがとうございます (風雲再起)
2004-12-13 18:48:00
現役にこだわる心意気は良し、

もっと負けん気を出せば上を目指せると

思うので、是非活躍する姿をみたいので、

頑張って欲しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。