風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(5/25・26)

2006-05-27 09:05:46 | スワローズ関連
ガトー・ノーヒットノーラン達成!!
でも翌日登録抹消。
燕・ガトームソンがノーヒットノーラン!ラクラク楽天料理

ノーヒットノーラン
         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゜∀゜) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

でも即登録抹消。

コネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

4勝2敗防御率2.15のガトー先生を即落とさなければならないとは・・
併用のゴンザレスが悪ければずっと登録もあるでしょうが、ゴンザ君も好投したようで。

青木6戦連続マルチ!ヤクルト接戦を制し3連勝、貯金「2」
ゴンザレスは完投をめざし9回のマウンドに行ったものの、
公お得意の逆転しない程度の反撃にあい、連打を浴びたところで降板、
木田もゴンザの出した分はしっかり返したあとに締めでしっかり1点差で
勝利。

というわけで貯金2、交流戦終わってもこの調子で勝ってくれると嬉しいな。


ゴールデン0-6スワローズ(25日)
スワローズ4-3ファイターズ(26日)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-05-27 12:09:43
> 逆転しない程度の反撃…

これが得意技とは、実に「お上品」な打線ですねぇ(爆)。

それにしてもShinjoがいないと、

まるで火が消えたようです(苦笑)。

来年以降の観客動員数は、どうなっちゃうのかしら?

ガッツと稲葉クンには、荷が重そう…。
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-05-28 10:42:29
公は上品なんですよ。

ええ・・素直に殴られるエースも居ますし。



新庄は戦力としては守備以外に全く期待してないので

公ファンとしては関係ないのですが、他球団(セリーグ)ファン

から見ると居ないとさびしいかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。