風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイターズ交流戦話(6/9)

2007-06-10 15:47:55 | ファイターズ関連
止まった
ダルビッシュ好投も日本ハム連勝止まった
まぁ打線の調子が下降していて、繋がりで勝ってきたのにホームランだけで勝ったり
エラーで勝てたりと、何時負けてもおかしくない状況だったのでいたしかたないかと・・
問題は打線がこのままの状態だと大型連敗が普通に実現されると言うことだ、
しっかり対策を練って繋がりをもてるようにならないとな。

投手陣は相変わらず安定なのだが、流石にtakeQも踏ん張りきれなかったかと、
まぁ2日あけたので何とかとは思ったが流石にきついようで。




でも鈴危険

________.  |  ・・・「からけ」?
|||          | \____ __
|||          |  )\       ∨
|||    空  気.   <⌒ヽ ヽ
|||         \ ( ´ー`)    ∧∧
|||_________V(   丿V^  ●Д゜,,) 
|,,|          |,,| ヽ (      と  ,)
              ノ )     |  |~
            ∧          .し`J,,.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
 空気読めてネーヨ


いや・・公ファンだっていいかげん負けるだろうと思っているんだから
ある意味しっかり空気読んだのか?流石鈴危険。

ファイターズ2-3x鈴危険
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワローズ交流戦話(6/9) | トップ | スワローズ交流戦話(6/10) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
連勝、ついに止まる… (《Blog》Magical Place)
東京ヤクルト3x-2北海道日本ハム
公燕4回戦 心はいつも青空 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 坊スタ。地方球場としてはかなり立派な球場、かなりどころじゃなく国内でも有数のオープンスタジアムですよ。で、二宮とかがNPBのエクスパンションを語るとき絶対球団を置きたがるのも松山。実際ドカベンgdgdス
ヤク4回戦★まあ、しょうがないんでないの? (ふーにっき)
ハムブロガーの方々にはヤクファンと兼用している方が何人かいますが、1勝1敗でよかったですね(*´∀`*)ノでも私は竜ファンだけど竜<公だから公竜せんではハムが勝たないとイヤなの(´・ω・`) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E 日...
連勝ついに止まる。。。 (はむはむ)
久しぶりに負けたね。 やっぱり負けると気分よくないや。 今日はミスが多かったね。 賢介のエラーから始まって 無駄な四球からのサヨナラ負けだし。 エースは勝ち越ししてくれた後の回の2アウト後に 一番いけないホームランを打たれるし。 走塁は良かったけどスクイズ失...
ついにストップ! (proof of existence blog)
ついに止まった~! とはいえ14連勝は立派!
さよなら負けで連勝ストップ (11連敗から始まるファイターズ応援blog)
松山でのスワローズ2戦目は、 延長10回裏、3-2でさよなら負け。 10回表、2アウト1・2塁で 飯山選手がセンター前ヒット、 賢介がホームに突入するもアウト。 ここで勝ち越せなかったとき、 さよなら負けは決まったのかも。 ここまで相手チームのタイムリーエラーに...