風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

急展開!岩隈話

2004-12-23 09:31:38 | 野球関連
展開が急すぎます
岩隈の楽天移籍が決定
宮内オーナーも小泉社長もあまりの旗色の悪さに、完全敗北の前に
ほんのり恩を売る気で移籍容認した模様。
この記事を見た瞬間、
ゴールデンファンはキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
檻ファンはフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
他パリーグファンは┐(´ー`)┌ヤレヤレ、
一部巨人ファンは(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)<ヒサノリと交換したかったのに

しかし、岩隈の加入はゴールデンには大きい、確実に5つは貯金が変わる、
もしかしたら10個変わってくるかもしれない・・
最下位候補は変わらずだが、それでも檻といい勝負になりそうな感じ
になってきましたよ。

まぁ・・・色々裏はあるんだろけど、とりあえず年内決着を
した檻の宮内オーナーと小泉社長の英断に拍手。
そして、最高のクリスマスプレゼントになったであろう、
岩隈投手にはおめでとうと言いましょう!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョカトーレ・F)
2004-12-23 20:53:37
はじめまして。トラックバック、ありがとうございます。



今回の問題、決着が一気についたという感じでしたけど、これ以上長引いても双方ダメージが大きかっただけに、ここらあたりが「落とし所」だったのでしょう。



今後もよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。