風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(7/30)

2006-07-31 13:43:10 | スワローズ関連
中盤以降の投手はよくガン( ゜д゜)ガッタ
燕・古田、後半戦初「代打・オレ」三振…延長十一回に登場
ながながと試合した割には突込みどころ少ないです、JFが出た段階でスワローズに
得点する能力は皆無といっていいので、引き分けだったのは勝ちに等しいというか
勝ちにしてくださいオネガイシマスorz

同点にされた松井とストレートの四球を出しに来た高井タソ以外の中継ぎ陣乙。
どうも調子の上がらない石川タソは次もダメなら再調整もありか?


タイガース3-3スワローズ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよっ? (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-07-31 22:11:41
カラフルになりましたねぇ(笑)!

ダイヤブロックで育った私(爆)には、堪りません♪



それはさておき、

連日連夜、残塁の多さに呆れますね。

ノリチカくんの不調(阪神戦わずか1安打?)が気になります。

よくぞ「引き分け」にしてくれました!

某おこちゃまはともかく、みんな頑張りましたね♪
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-08-01 10:00:06
テンプレ変更はちょっとした気分転換です、

意外と好評なのでよかったです(w



あそこでもう一本でてればというのが多いんですよね、

代打の弱さが響いてるのかなぁと・・

でも上位2チームは両方守りのチームなので、

いかに守備と投手力が大事かが分る気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。