風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

スワローズ試合話(5/27)

2006-05-28 09:08:49 | スワローズ関連
『4点も得点してもらって感動です』“3回以降は無得点だけどな”(藤井王子)
古田ヤクルト笑いも勢いも止まらん!4連勝で交流戦貯金10

先発の見殺し王子藤井タソは初回から絶好調、5回まで被安打1四球1で5三振を
奪う好投ぶり、6・7回にピンチを迎えるもものの、公の満塁には無得点の法則を
知っているのかうまく切り抜け、7回を無失点で勝利投手、
8・9回は高井・ヤタローの新クローザーコンビで終了。

打線は炎上エジリン以降の鎌倉・武田左に手も足も出ない感じ・・
藤井王子先発だからなのか、ただ単に開幕頃に戻ったかは不明だが心配の
種は確実に撒きつづけているようです。


スワローズ4-0ファイターズ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自虐モード炸裂中?! (やぐ(でぃん)☆彡)
2006-05-28 12:44:24
> 公の満塁には無得点の法則を知っているのか…



すみません!声出して大笑いしちゃいましたっ。

いろんな法則があるのですね。

今日はどんなのが飛び出すか、ますます楽しみです(爆)!
コメントありがとうございます (風雲再起)
2006-05-28 18:38:52
最高の誉め言葉で御座います・・・orz



う~ん・・今日は結局後味悪い試合になりましたなぁ



公ファンとしてもスワファンとしても・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。