ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

オリンピックだ~

2006-02-10 14:43:18 | Weblog
オリンピック大好きです。
あの緊張感がたまりません。
夏のオリンピックも、冬のオリンピックも両方好き。
現在今回出場の選手情報のチェックに忙しくしております。
スキーもスケートもスノボも、
くぅぅぅぅぅぅっ、かっこいいんだもん。
リュージュやボブスレー、スケルトンってのも是非見たいんだけど、テレビでやるかしら。
これからしばらく、fuちゃんの夜のお世話がありがたい日々が続きます。

gooのオリンピック特集は、とてもわかりやすいと思います。おすすめ。

トリノ五輪特集 - goo スポーツ:NumberWeb




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど (めがぽん)
2006-02-12 00:17:41
まいど~

井戸端写真館が凄い事になっとるぞ~



オリンピックいいよね~

たかやんには

(! ̄  ̄)オリンピックおばさんが登場

と言われております(苦笑)
返信する
ありがとう (フーカー)
2006-02-12 00:35:50
いま、削除してきた。

ふう。



オリンピックおばさん、いたるところに出現してるんだろうね。

もうはじまっちゃったね。

もうすぐモーグルだよ。

なんかもったいないよ~。
返信する

コメントを投稿