太白区の美容室 風香のブログ              爽やかな風と香りに包まれて  

太白区の美容室 風香スタッフの元気になれるブログ
私生活の事やペットの話などなど、盛りだくさん 

サラおばあちゃんの美味しいゴハン。

2012-10-02 15:20:09 | Weblog
ディズニーランドでの夕食は
『グランマサラのキッチン』でいただきました(^∇^)


ハンバーグステーキのバターライスセット、サラダ付き ¥1350

ボリューム満点で、満腹になりました(o^^o)
サラおばあちゃん、ごちそうさまでした。
さ、ラストスパートをかけて、もう少しアトラクションに乗りますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿