うらんの つれづれなる日々

ヒマでは無いのですが
呆け防止にはなるかな~?って
ちょっと試しに作って見る
設定、解らないなりに楽しんじゃう

春の連休

2017-03-21 10:26:39 | 日記
春の訪れが感じられる
暖かい日が続き~

もう公園の雪、融けたかな?って
(私の予想ではマダマダ)
公園の遊具が雪に埋って入れなかったら
自転車で遊ばせる?って
車に自転車を積み込んで~♪

お弁当、キャラ弁を作る!って
はしゃいでいる孫(笑

鳥の唐揚げ、卵焼きは私が作り
ブロッコリーは娘が茹で(今はブロッコリーとほうれん草が安くなり)
後の、飾り付けの目とかはチーズと海苔で孫&娘が作り

う~~~~~ん・・・
これ、運動会の玉入れ??だそうです(笑

・・・

郊外の公園、
駐車場は思いのほか混んでて
でも公園内はこの通り♪


子犬連れ、子供連れの家族が入れ替わり立ち代り
見に来ては帰る♪
公園管理の人が、せっせと雪かき(笑

勿体無いくらいの陽気
しばし、自転車で遊ばせていたけれど
何処へ行ってお弁当にしよう??って

お決まりの遊学館へ♪
無料で入れる~屋内砂場~
行ってみると、休憩のテーブルスペースびっしりで
そこかしこに
敷物を広げてランチタイム♪
みんな考える事は一緒なのね(笑

・・・・・

今夜?から天気が崩れて、また雪になりそうな・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンちゃん、その後♪ | トップ | 何となく・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています