うらんの つれづれなる日々

ヒマでは無いのですが
呆け防止にはなるかな~?って
ちょっと試しに作って見る
設定、解らないなりに楽しんじゃう

SMAP×SMAP

2016-12-27 16:48:27 | 日記
此方は相変わらずの寒い日が続いてます
ワンちゃんとの散歩も路面がリンク状態だから
一歩を踏み出す度に
凄い疲れます

日記も一寸?空いてしまいましたね。
今日はこういうことを書こうかな~って
朝、いつも思い浮かべるのですが
結局、何もする気が起きず
無気力で、
最近は食事仕度も面倒で><

ネットで調べると私は、うつ病疑惑?50%らしいんですよね(笑
でも、うつ病の前に認知症の心配しなきゃ~いけないわね(笑

11月に肝臓の検査(血液)に来てください~って
病院にいわれてるのに~
早、12月(笑
病院には11月、ワンちゃんを受診させたから
私が行くお金はありません~(なんちゃって

否、冗談じゃなく、来年こそは
脳神経にかかろうか?と思ってます。。。
物忘れが半端なく酷い><
今、聞いた事も覚えてられない><

・・・・・・

昨日、スマスマ、最終回でしたね~
年月の経つのは早くて
小学低学年の娘の付き添い?で
主人と2人してコンサートライブを見に行った事が
昨日のように思い出されます。

スマップは娘の生活の一部でしたから
私にとっても~それなりに一部(笑
小学生の娘がフアンクラブに入りたい!と言えば
当然、会費は親持ちですしね(笑
無いお金を工面して~
コンサートの予約の席に一喜一憂する娘を尻目に
(大人になってからは有志と行くようにはなりましたが)
汽車代×3人分含め
ちょっと頭の痛い話。
(私も隠れ吾郎ちゃんフアンなので強くは言えないのが弱い)

娘が実家(私の家)に、出戻りしてきてから間もなく
娘が、言い出した・・・
お母さん~スマップのコンサート行って良い?
会場内に子供預かってくれるところ~あるみたいだし
無かったら友人に預けても良いし~♪

私は怒って~
貴女、少しは大人になりなさい~と
猛反対
孫が小学生になったら一緒に行けばいいでしょ?
子供、オンブしてコンサートなんて
子供(当時2歳未満かな?)に負担かけるだけだから
許しません。。と。。

・・・・・

コンサート~もう1回ぐらいは行きたかったな~ってボヤク娘に
こんなに早く解散しちゃうんなら
行かせてあげれば良かったかな?って
後悔する私・・・

今朝、起きてテレビを付けると
スマップ1色で~

孫が得意げに~スマップの歌
ベストフレンド~ベストフレンド~大好きな人~と
大声で歌いながら~私の部屋に入ってきた♪
(かえるの子はかえる??孫もSMAPのフアンだった)

朝っぱらから孫のベストフレンドを聞かされるとは~(笑

・・・・・・

写真はクリスマスケーキ
孫と娘の合作で~
スポンジケーキと生クリーム、チョコ&苺ペン、飾りなど
費用、1000円で作れた~とか
大満足~(笑

最新の画像もっと見る