TeaTime

ひとり言  

B

2016-10-08 13:33:53 | 日記
血液型が Bだというとハナから嫌な顔をされる 

あ~B やっぱりね~ 見えない~ etc

コメントはいろいろ

それがなにか? と言えたらどんなにいいか 

若い人ならいざ知らず かなりの年配さえ血液型を気にされる

この世は A B O ABしかない

ということは性格 性質も 4通りしか 無いわけ?

そんなことはないでしょう

生まれつき 環境 育つ過程で 指紋と同じように

同じ人はいない 

ところでB型って?

『 マイペース 楽天的 お祭り大好き人間 恋多き人 夢を追わない 遊び好き

自由奔放で規則破りの名人 

浪費家 大雑把でお金が貯まらない ギャンブル好きで財産を潰す恐れ などなど 』

ふんふん

10個良いとこと悪いことあげて 30%当たっている

どうでもいいけど

Bって B級グルメ B級品 三流品で使われるからじゃない?


Aは…どれどれ 『 きれい好き 慎重 思いやりがある 勤勉 

ネクラ ヒステリック 口うるさい 』 と書いてある 

A型の友人は 確かにきれい好きだけど 

ヒステリックからはほど遠くネクラでもない 

Aの 思いやりがあって勤勉って とてもいい響きじゃない   

A級品 Aクラス AAAスリーエーなんてとっても良いって感じる 

誰が決めるんでしょう?

本が売れるように?

Bって 考えると損なアルファベット 

ふぅ---- どうでもいいから

好きなように 書いてもらいましょう 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ベーシック・インカム »

あわせて読む