TeaTime

ひとり言  

元気

2017-10-11 18:30:47 | 日記
水戸黄門役が武田鉄也さん。。。。?

あら~びっくり

最も印象に残っているのは 

断然 初代黄門様役の東野英治郎さん

この方以外の俳優さんになっても

しばらくは なんだか??

違う番組のようだったが

今回はどう感じるかな。。。

武田鉄也さんの母に捧げるバラードという歌で

こら~てつや なんばしよっとか!!

はたらけ---はたらかんときゃそんときゃしね てつや----


と 少々乱暴だが 

息子への愛情あふれるセリフが思い出される

25年ほど前 お母様の講演会が

当時住んでいた地域であった

聴きに行った経緯は覚えていないが

明るくて声も大きくて

元気な女性だったなぁ~ 

大人も子供も元気が一番と思うが

ここ数日なんだか元気が出ない

ついに唇にも できものができてしまった

目は満足に開かず半開きのような感じだし

疲れかな~   

異常なほど気温が高いので

余計かもしれない

こんな時はじっとしておこう 

こんな時に動いてもロクなことはない

ゆっくり休んで 

たっぷり充電しよう 













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそ | トップ | クマ »

日記」カテゴリの最新記事