TeaTime

ひとり言  

なぐりあい

2017-05-13 07:10:03 | 日記
かっこいい男性同士が

あることで殴り合い しばらくすると決着がつき

勝者は 倒れた相手に手を指しのべる

二人は お互いを理解して讃えあう

これは …昔の映画でよく観る場面

ところが 最近は 飛行機で殴り合い

弱い者への虐待

気に入らない相手へはいきなり刃物を突き出す

通りがかりの人へさえ 暴力をふるうなど

若い人だけじゃなく高齢者もキレる人が多すぎでしょ

なんだか 信じられないことばかり

う~~ん これっていったい何が起きているんだろう

このままいくと 人はどうなるの?

人が壊れていませんか?

だから。。。???

ロボットが対応するホテルまで出てきて

これからどんどん増やすらしいけど

人が人らしく暮らすには

ロボットを増やすことじゃないと思う

未来ってどんなふうになっているんだろうか?

100年後は…

まったく想像できない が

想像すると 少し怖い気がする







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血圧 | トップ | 何? »

あわせて読む