TeaTime

ひとり言  

梅干し

2017-07-23 12:31:43 | 日記
体調はいまいち

数日前から 夏バテ真っ最中

エアコンが利いた涼しい部屋の

冷蔵庫の中に保存中の物さえ

傷み始める   

ため息が出るほど 蒸し暑い

日本の気候が 完全に変わったんだと

認めなければいけない

こうなると 日頃は見向きもしないのに

梅干しの出番

いろんな梅干しの味を試食中

来年は自分で作ってみようかな~

お粥と梅干しパワーで 

夏バテは徐々に回復中である

ところで 買い出しで汗びっしょりになり

シャワーを使ったところ

業者様 

今度は お湯は出ますが

水が出ないんですけど…

〇〇〇イ製 

4年と3か月前に新品交換したばかりの給湯器でした

それでも

井戸水なので…もう部品交換か。。。と諦めました

昨日 届いた請求書は10万以上

これも仕方ありません

依頼してから使えるようになるまで13日間かかりました

ようやく使えると喜んだら

お風呂場の水は出ませんよ

びっくり 

う~ん う~ん

これって???

やはり 変じゃない??

暑いからいろいろありますよね

でもあまりにもお粗末です 











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産 | トップ | はじめまして »

日記」カテゴリの最新記事