TeaTime

ひとり言  

ひざ

2017-07-18 05:25:32 | 日記
近くのスーパーに行こうと思い

家を出て 3㍍ほど歩いたところでころんだ

暑さのせいか 幸い誰も歩いていなかった

ラッキー 

起き上がろうとすると 右手薬指が痛い

突き指?

左足首も痛い 捻挫?

右ひざにも痛みあり

スラックスは破れていないので

そのまま 予定通りスーパーへ行った

帰宅後 ひざをみると

すりむけて流血していた

ありゃりゃ~

ひざを怪我するなんて。。。。。

右薬指も 青くなって腫れてきた

左足首は少し腫れていて 歩く度に痛みがある

傷を確かめながら

小学生時代の運動会で

ころんで怪我した日を懐かしく思い出した

この時は 左ひざ

まるでスタンプで押したような傷が

今もくっきり残っている

身が軽い子供はころびながら

身体を作っていくが 

この年では ころばないに越したことはない 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4:54 | トップ | ドイツ風ホットケーキ »

日記」カテゴリの最新記事