日々笑い薫る

現在9歳4ヶ月 ヒップホップに加えロックダンス、4月から念願のWaackを習う事に!!9月の発表会に向けてやる気満々^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記録と思い出

2006年03月26日 | 汗っかきママとmisakiの育児日記
ぴ~。さんのブログ見てなるほど納得したよ~
(Book markからご覧下さい)
今までmisakiだけの写真ばっかりだった。
パパもママもどちらかと言うと写真に写るの苦手なほうだから
でもちゃんと思い出残してあげないとね、 (,,-_-) ハンセイ。

でね、さっそく家族写真撮ってもらいにスタジオに行ってきました。
家族写真だけのつもりだったけどお宮参りや100日の記念写真とかちゃんと撮ってなかったし
で思い切って、今日「生後130日の記念写真」って事でピンクと白のドレス&私服の3パターンで撮影開始。
いや~~もうね~「かわいーー!かわい~~(´▽`*)」の連発で言ってる自分でも恥ずかしくなるほど親バカ炸裂!パパなんて目元口元鼻の下、もう全身から親バカオーラが「びよよ~~~ん」と放たれ、トロケまくってたよ(´∀`*)

購入する写真はドレス1枚づつと家族写真の合計3枚と決めていたんだけど
撮影終了後モニターで選んでるうちにmisakiだけのポーズに5枚、家族写真1枚の計6枚になっちゃった^^;(タカ~イタカ~イ) けど、いいものになったよ、仕上がりが楽しみです^-^

次は誕生日かな~
これからは家族写真いっぱい撮っていこ。
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« misakiの肌はデリケート | トップ | お肌良くなってるよ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねぇ・・・ (あやの)
2006-03-28 21:51:33
確かに一人で写ってるのもいいけど、家族と写ってる写真も欲しいもんね!!

あたしの携帯の中に、正月(かな?)のパーパとジージとバーバ&misakiの写真があるよ!!



あたしたちもこれから沢山撮ろうね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む