ふう動物病院日記

ふう動物病院のブログです。
里親さん募集から診療のことまで時にお得情報も!

★トリミングのお友達紹介★

2016-12-28 18:13:09 | トリミング



こんにちは✨😃❗


ふう動物病院のトリマー武宮です🐤✨

今年もあと4日となりましたが、今年やり残したことはありませんか😊❓❓

大掃除をして気持ちよく年越しが出来るといいですね⭐⭐


たくさんのお友達がトリミングに来てくれているためなかなかブログを更新出来ていなかったので一気に紹介させていただきます😊💦

まずは花音ちゃん🐶🌼



炭酸泉でまったり✨✨


次にジミーちゃん🐶🌼



上からの写真でお顔があまり写ってませんがとっても気持ち良さそうでした😊💗



次は来斗ちゃん🐶🌼



途中眠くなってうとうとしていました😆💤💤



次はシンバちゃん🐶🌼



笑顔がとっても素敵です😍💕

次にサランちゃん🐶🌼



トリミングしてスッキリしました💕

次にちゅらちゃん🐶🌼



とてもおとなしく可愛いです😍

次にナナちゃん🐶🌼



目がくりくりでキュート💕

次にフーちゃん🐶🌼



カメラ目線がとっても可愛いです😆💗

次はくぅちゃん🐶🌼



性格がまったりしていて可愛い💗💗

次にももちゃん🐶🌼



炭酸泉気持ち良さそうです😍💕




またのご来院お待ちしております🐾🐾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松.竹.梅ちゃん😺💕 | トップ | ★トリミングのお友達紹介★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。