ふう動物病院日記

ふう動物病院のブログです。
里親さん募集から診療のことまで時にお得情報も!

★トリミングのお友達紹介★

2017-07-31 11:29:10 | トリミング



こんにちは✨😃❗


ふう動物病院のトリマー武宮です🐤⭐



トリミングのお友達紹介させていただきます✨😌✨



ラブちゃん🌼




スッキリカットで過ごしやすく🌟🌟





トリミング終わってふぅ😵💨一息ついてるように見えるラブちゃん😊💕
いい子に頑張ってくれました⭐



キッドちゃん🌼





シャンプー炭酸泉さっぱり😆♥♥
とっても気持ち良さそうにしていました😍💗





カメラを近づけてちょっぴり緊張しているキッドちゃん😌💙




またのご来院お待ちしております🐾🐾
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★トリミングのお友達紹介★ | トップ | 🐶7月のおすすめ食材🐱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。