歌と水泳が好きなおばちゃんのページです

歌うことと泳ぐことが大好きな
肝っ玉母さんの
ぼやき・愚痴・自慢・ひとり言 等など


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛はカナシイ/作詞・作曲maho/歌masa

2010年05月17日 | 日記
おととい PTAの歓送迎会へ Gパンじゃまずいよね
っと、ちょっと普通の パンツをはいていったのですけど
それが。。。。。。。。。。。。。。きつい。。。。。

あせったぁ~~

でぶったぁ~~

苦しかった・・・・・・
(〃´o`)=3 フゥ

どこがって・・・腹の周りよん

今週末は高校のクラス会がある
さっき ちと 修繕しました
苦しいのはつらい・・・

やせろーーーーーなんですけどね



まほちゃんの 相変わらず 切ない、優しい歌です


愛はカナシイ/作詞・作曲maho/歌masa


ジャンル:
子供
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい日旅立ち/谷村新司/山口... | トップ | 3年目の浮気/ヒロシ&キーボ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つら~いダイエット (tekunobu)
2010-05-27 10:28:50
おはよう~!
色々ときくけどダイエットするのつらいね
好物の食事があっても食べない人を見かけるが
あれはダメだね

好きなもん食べて飲みたいもん飲んでこれが
一番だね~~でもより以上の食べ過ぎは
良くないね

ムリしないでまさちゃんGじゃん着れる
だけで~~~いいじゃん
一応年齢からいってもぉ (まさ)
2010-05-27 17:20:35
もう少し痩せた というか 体重を減らした方がいいようなのですよね~~

自分でも、もう少し何を着てもまぁ
さまになるように。。。

\(*⌒0⌒)bがんばっです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
作詞が好き (takumiのブログ)
詩を書くのが好き、ことばを紡ぐのが好き、作詞が好き