~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

自爪

2008-10-13 01:14:16 | ネイル
ちゃちゃっと上品め?
essie534(ベージュラメ)に先端TiNS007(細かいゴールドラメ)

草刈も大半終わって、スカルプにしようかと思ってましたが

テレビに釘付け(笑)

明日はお休みではないので、やめておきました。


デザインの案はいろいろあるんだけど・・・

クリアベースに先端ヒョウ柄で境目にゴールドのライン☆

秋っぽく、ピンクベージュベースに先端だけボルドーってのも
大人な感じでいいですよね~!

今週はフェアが入るので忙しいかな?
早く帰れたら、スカルプにしようっと!



最新の画像もっと見る