~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイオイルはすごい!

2010-06-22 15:16:52 | 美容 健康 ダイエット 
先月、左手に火傷をしてしまい
(コーヒーを入れていて挽いた豆の粉をかぶってしまったの。直ぐに流水で冷やせばこんなに酷くならなかったと思うのですが・・・)



結構酷くなってしまって(ノ_-;)ショックを受けていましたが

皮膚科で処方されたステロイド剤を一日三回二週間塗りつづけ、

その後、薬局で紹介されたバイオイルを塗りつづけた所、綺麗に治りました♪


この間、ガーゼで保護し日光に当たらないように気をつけ、お風呂はゴム手袋をして入りました。







火傷直後

赤茶紫色





水ぶくれ



焦げ茶色になってしまったのに、


よくひとつき足らずで回復しましたよね~!



今や右手より綺麗かも(;^_^A



もうダメだと思ったけど、


諦めちゃダメですね!
神様、ありがとう(^_-)-☆


バイオイルって凄いかも♪

古い傷跡にも効果があるそうですよ♪



◆火傷したら、直ぐに流水で冷やしましょう(^O^)b
ジャンル:
モブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GACKT★ウンダーランド | トップ | GACKT★ウンダーランド »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目瞭然!! (優)
2010-06-22 15:53:48
すご~い
キレイに治ってる
fuuさま、良かったですね!!
本当に全然分からなくなってる~
夜想会にも間に合うし良かったですね
こんな素晴らしいバイオイルの事を、恥ずかしながら知らなくて今、検索してみたら植物性オイルで肌に良さそうなことが書いてありました♪
セルライトにも効くかも…って帰りにドラッグストア行こ
生まれつきあるアザも薄くなるといいな~
素敵な情報ありがとうございます
よかったぁ (papaya)
2010-06-22 16:11:59
こんなに・・・と思うほどキレイに治りましたね。
良かったですね。

私も右手に若干やけど跡が残ってます。
バイオイルちょっと気になるなぁ・・・。

こんにちは! (千鈴)
2010-06-22 16:21:00
凄い(゜▽゜*)!!魔法の薬ですね♪
これ‥縫った傷跡にも効くのかな?
年中、長袖で隠している腕の傷跡。
3年も前の跡なので不安ですが、早速試してみようと思います!

fuu様、火傷の跡が消えて、本当に良かったですね(^-^)
良かったねぇ~ (美和子)
2010-06-22 16:28:01
すべすべのお手ぃ(笑)
酷い火傷だったから心配していました。
バイオイル!!恐るべし!!
とFUU様の根気の勝利ですね。

今日もムシムシの天気。。。
梅雨どきはセツナイ・・・
梅雨に元気な紫陽花に癒されつつファイト!!
こんにちは♪ (Saki)
2010-06-22 16:28:47
すっごぉーい
綺麗になって良かったですね
神様バイオイル様ですね
どちらに売っていますか
綺麗〓 (紅菊)
2010-06-22 16:32:04
凄~~~い

初めて知りました

私も使ってみようかな~〓〓

とっても綺麗に治って良かった
(e^v^e)(*^v^*)
すごいっ☆ (紘瑚)
2010-06-22 17:52:49
効果バツグンですねっ
元のキレイな手に戻ってホントに良かったです
私も(Fuu様は違いますねっ)かなりのうっかりさんなので、もしもの時はお世話になってみますねバイオイル〓

こんにちは。 (シリュウ)
2010-06-22 18:30:32
はじめまして。
いきなりの書き込み失礼致します。
以前より、こっそり覗き見させていただいておりましたが、今回初めて書き込みさせていただきます。

と言いますのも、今回はじめてGacktツアーに参戦するんです(小学生の息子と一緒に)^^
初心者としてはすごく心配といいますか、不安がいっぱいで^^;
で、もしよろしければ注意点やこんなの持って行った方がいいよ!とか逆にこれはダメ~みたいのがあれば伝授いただきたいと思いまして・・・

お時間あるときで構いませんので、お応えいただければ幸いです^^
よろしくお願いいたします。
よかったですね (雄)
2010-06-22 19:10:58
バイオイルなる凄いオイルがあるんですね

傷痕よくなってよかったですね
G様パワーもあるんじゃないですか(笑)
優さま (fuu)
2010-06-22 20:14:22
ありがとうご心配おかけしました
ホントにこんなに早く綺麗に治るとは思っていなかったので、とっても嬉しいです
バイオイルは雑誌などでも紹介されているようです。ニキビ跡や古い傷跡も薄くなるみたいなの。
ぜひお試し下さいませね
papayaさま (fuu)
2010-06-22 20:16:31
ありがとうね
ぜひお試し下さいませね
薄くなるといいですね
祝全快祝い (あん)
2010-06-22 21:33:18
全快、おめでとうございます。
私もライブでいろいろな素敵な分泌物が内側から
溢れてきて、治りが早かったのだと思っていますが、
いかが?

バイオイル、気になります。早速調べてみよ~。


いつもありがと。
良かったぁ! (lacus)
2010-06-22 21:35:43
綺麗になりましたね~♪
本当に良かったです!
それにしても、
こんなに効くなんてすごいですね。
かなり気になります~
千鈴さま (fuu)
2010-06-22 21:42:12
ありがとうございます。

完治した傷跡なニキビ跡、ストレッチマークに使えるとあります。

跡が薄くなるといいですね
ぜひ、お試し下さいませ♪
美和子さま (fuu)
2010-06-22 21:45:26
ありがとうね
想像以上に早く綺麗に治り驚いています

梅雨はジメジメしていやだけど、紫陽花は大好きなお花です
Sakiさま (fuu)
2010-06-22 21:49:58
ありがとうね

薬局で扱っていると思います。
馬油を買いに行ったのですが、患部を見せたらバイオイルを勧められたの。

感謝!感謝!です。
紅菊さま (fuu)
2010-06-22 21:51:47
ありがとうね
Zeppの時はまだ痛みもあったのに、急に良くなったのG様パワーかしら(笑)
紘瑚さま (fuu)
2010-06-22 21:54:19
ありがとうね

いゃあ~私、かなりのうっかりさんです。
お互い気をつけましょうね
雄さま (fuu)
2010-06-22 21:56:48
ありがとうね
バイオイル、あまり知られてないみたいですね。
凄い早く治って、驚いています
G様パワーも効いたのかな?
あんちゃん (fuu)
2010-06-22 21:58:20
ありがとうね

そっかな?
おそるべしG様パワー(笑っ)

でも、そうかもね
lacusさま (fuu)
2010-06-22 22:00:07
ありがとうね
古い傷跡にも効果あるそうです

是非、お試し下さいませ
シリュウさま (fuu)
2010-06-22 22:13:42
はじめまして♪
初参戦おめでとうございます
初のG様ライブかしら?
ハードなスタートだわ
DEARSinfoにもアップされていましたが、靴はピンヒールや厚底禁止です

うちわ、ぬいぐるみなどもNG後ろの方が迷惑です
ペンライトは演出上非常灯も消しちゃう位ですから(笑)NGです

貴重品以外の荷物はロッカーへ
足元へ置くのは危険です。
ドリンク代500円とタオルを握りしめ、いざ

汗びっちょりになる覚悟なら前方へ・・・(着替えを忘れずに持参)揉みくちゃになるけどG様は近いです

体力に自信がないなら後方へ・・・十分見えます楽々踊れます


またわからない事がありましたらお気軽にどうぞ

楽しんで来て下さいね~♪
凄ッッ! (C)
2010-06-22 23:14:58
fuuさま 良かったですね 大概の火傷は残ります それもは見える所だし、心配してたんです…

でもスゴク綺麗に治ってホントに良かったですねG様からのパワーもあるのかな?(笑)

これで夜想会も安心していけますね ホント良かった

私も一応買っておこうっと

Cさま (fuu)
2010-06-22 23:55:58
ありがとうね
ホント、諦めていました。
かなり時間かかってもアザが残るだろうなぁ~って。
まさかこんな短期間に綺麗になるなんて

やっぱり、G様パワー(笑)


まだしばらくは日に当てないように気をつけますが、ホントにバイオイルって凄いかも
Unknown (凛)
2010-06-23 00:50:25
馬油と思いきや バイオイル

初耳です

手、お綺麗です

バッチリです

よかったね (^。^) (じじ)
2010-06-23 00:54:50
fuuさん

ほんと よかったです!
きれいなお手々に戻って
ほんと よかったよかった(^ニ^)


じじ  ∈^0^∋
凛さま (fuu)
2010-06-23 09:35:09
ありがとうね

馬油はこちらでも教えて頂いていましたので、

私もそれを使うつもりでいたの。

良いものがあるのね~♪
じじさま (fuu)
2010-06-23 09:38:30
ありがとうね
ホントにダメだと思いました。
テンション下がって、大好きなネイルもお休みしていたの・・・
夜想会にはコンシーラーが必要だわ!と思ったり・・・

このまま下からアザが浮き出て来なければいいな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む