風散歩

毎日マイペース 

ハムスターのコスプレ

2017年05月18日 08時11分06秒 | 日記


口の中の袋に餌を沢山詰め込んでいるので
触ると ガチガチ音がします。





ハムさんコスプレハウスに入りま~す





入りました~ ハリネズミになりました




                      

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 道の駅で | トップ | 久しぶりの雨で花数増えました »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな狭い所で・・・ (毎日日曜大工)
2017-05-18 09:55:27
よく、U ターン、出来ますね~。
身体が柔らかいのでしょうね。
ハムちゃん (やいま)
2017-05-18 11:54:24
あはは可愛い~♪
癒されますね!
いろんなコスプレハウスが欲しくなっちゃいますね(笑)
かわいい♪ (ルパン)
2017-05-18 15:41:01
すっぽりとはまって・・・
サングラスすれば、月光仮面にも(笑)
何と~ (サンキュー)
2017-05-18 15:54:39
こんな狭いハウスで窮屈ではないのかと
思ってしまいますが好きなんですかね・・。
コメントありがとうございます。 (風)
2017-05-18 15:56:53
毎日日曜大工さんへ
方向転換 大丈夫です。
意外に中は広くて、底が無いので このままハウスだけ持ち上げると ハムさんだけが残り、恥ずかしい~という作りです。


やいまさんへ
あはは 丁度顔がすっぽりと いい具合に出ました
他にもあるみたいですが、ハムスターはやはり砂のトイレで寝るのが一番好きみたいです。

ルパンさんへ
サングラスですか・・
一番変装しやすいのは 
やはりネズミでしょうね
コメントありがとうございます。 (風)
2017-05-18 15:59:10
サンキューさんへ
狭い所が好きみたいですよ。
時々 ハウスと壁の間に挟まって寝てる時もありますし。
風さんへ (温泉ドラえもん)
2017-05-18 17:34:00
 はっはあ~、まさにハリネズミに変身ですねえ。
きゃ~可愛い (ば~ちゃん)
2017-05-18 17:40:27
名前なんて言うのでしたっけ~。
体が柔らかいのね。見てても飽きがこないもの
今度はハムスターにしようかな~あっやっぱりもう生き物は止めにします自分が年取って世話が大変になるから出来なくなったら可哀想だもの、、、。
ハムスター (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-05-18 17:53:16
3=画
ヤドカニみたいで可愛いですね(^^♪
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。
なるほど~ (biho)
2017-05-18 22:45:52
コスプレってそういうことだったんですね(笑)
可愛くて、癒されます~
面白い (たいぴろ)
2017-05-18 23:21:11
ハムちゃんからはりねずみに変身した瞬間ですね。
顔を出せずにそのままはまっちゃうことは無いのかしら(笑)。
コメントありがとうございます。 (風)
2017-05-19 08:03:51
温泉ドラえもんさんへ
はい! たいへん気にいっているようで 涼しい時はこの中にいて、暑い時は砂のトイレの中で寝ていますよ!

ば~ちゃんさんへ
名前はウリ坊です。
世話は楽ですよ!でも寿命が長くて3年です。ほとんどが2年半ほどで死んでしまいます。
1匹目の時は悲しかったけど、2匹目からは2年半よろしくね!という気持ちで飼い始めました。
でもやっぱり2年半でいなくなると悲しいですよ

情夜灯さんへ
あはは そうですね
底が無いから、この状態で移動できるんですよ。
このまま水飲み場まで進んで、この状態で水を飲んでた事もありましたから(笑)


bihoさんへ
そうなんです。コスプレハウスで、売られているんですよ。
嫌がるかなと思ったけど この子はなんでもいいみたいですね。でも真夏はさすがに暑いのではと思いますよ。昼間は砂のトイレで丸まっていますから。

たいぴろさんへ
最近ピッタリはまるサイズになったきましたね。
狭そうですが、余裕でスルスルと出入りしていますよ!
でも 顔を出した状態の時に こちらが手を出すとおもいっきり噛まれますから要注意です
風様、 (快談爺)
2017-05-19 18:28:13
可愛いですね、生き物は3日飼えば、愛情が沸くと言いますね、風さんの愛がハムスターにうっつて見える
アモーレ。
コメントありがとうございます。 (風)
2017-05-20 14:20:54
快談爺さんへ
あはは とても可愛いですよ。犬や猫のように懐きませんが、餌をあげる時だけは近寄ってきてくれますよ。 夜行性なので 昼間は動きも鈍く、たまに水を飲みに動くくらいです。
可愛い❤ (ポール森屋)
2017-05-23 07:43:29
可愛い&面白すぎます。(^^)v

次回のコスプレも楽しみにしてます。
コメントありがとうございます。 (風)
2017-05-23 07:58:32
ポール森屋さんへ
あはは 有難うございます。
最近暑いので 色々体温調節しているみたいで、朝と夜はコスプレハウスにいて、昼間はトイレの砂の上か外で寝ています。
真夏は多分 コスプレハウスは要らないかも。
また かわったコスプレハウスがあったら探してきま~す!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。