タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

べーたたん200さい

2017-07-10 17:07:11 | 他職
ゼロ(職業名です)が一般フィールドで狩りをすることなく 200歳に到達です

アンドロイドのイベントクエスト(~2017.07.11)のおかげです。




200歳になると、ここが 8%から 10%に変化しますが
わずかな差なので後回しが良いと思っています。



                       

倉庫で温めていたお薬
狩りがつらい職業で飲もうと思って。




ここまで経験値くれるイベントはもう来ないかな?
装備ないベータたんでは、狩りするより早いです。




                       

ゼロは一般モンスターの狩りが遅すぎて、180歳からの育成は無理だと感じていた理由はやはり
ベータたん単独で進んできたからでしょうか。

なぜ紳士のほう(アルファたん)を使わなかった? いや、それは




かつて、どこかの暗黒の魔法少女様が

PC環境の不具合により映像の声が聞こえないのを良いことに
紳士のほうに紳士的なセリフをあてましてね



そのイメージを引きずったと言いましょうか
ああ、カオスストーリー

育成にあたってキャラクターの印象、見た目は大事ですからね


それはいいとして、ベータたんの髪を解くにはどうしたら良いですか
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おり | TOP | えばんさいせいけいかく は... »