タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

220歳 さーくるおぶあーす

2017-06-09 17:06:09 | えばん成長の思い出
えばんは要介護職ですから、手下に面倒みてもらっています。



自分は手を汚さないで、手下が苦労して集めた消費[コアジェムストーン]をちうちうと吸い取るのです。

なんて悪魔的行為

・・・・・。

神罰なのか、目的の強化コアが出ません


みてくださいこのゴミの山。[サークルオブウィンド]強化用の生贄が100個以上たまっています。

えばんは、強化したい魔法は 4種類(各種魔法陣)以上ありますから
絶対にこの3種類が揃っている強化コアがいいの!と製造で狙うことはしないで、
まずは[コアジェムストーン]を大量に開封し、
その中から最適な組み合わせを探すほうがよかったですね。

魔法A,B,C,D,E,F を強化しようと思った時、
  強化コア[ABC]+強化コア[DEF] でも、
  強化コア[ABD]+強化コア[CEF] でも、同じことです。

 はじめに強化コア[ABC]を、絶対これを採用するんだーと決めつけてしまうと、
 次にほしい強化コアは、強化コア[DEF]しかなくなります。

最初に強化コア1個だけ中途半端に育成し、組み合わせの自由を失くしたのが失敗でした。



                       

もの集めはいいですが、レベル上げは自力でやらないといけません。

2個の移動魔法は当分の間は返してもらえないものとして、
どうやったら少しでも楽に狩れる?と長期間考えていまして

魔法少女単独で行使する攻撃魔法[サークルオブアース]


私の怠けなまけスタイルだと、
[サークルオブアース]の威力を確定一撃クラスまで上げてやれば良いとの結論に至り
それのためにたくさん必要な[コアジェムストーン]をルミナスさんに集めてもらっていました。



威力は低いが、上方への範囲と、クールタイムなしが魅力の魔法です。
前約 400px、後方 0px、上方 350pxくらい(適当)

単純な攻撃技なのにクールタイムなしを強みとして認識するあたりからも
えばんさんの職業的惨状を察してください



[サークルオブアース]以外では対ザコでは

風の刃[スイフトオブウィンド](竜との合成魔法)

さらに上方向に届く。しかし攻撃力は弱く、見た目ほど多くの敵には当たっていない。

大地の息吹[ブレスオブアース](竜との合成魔法)

これも範囲はあるが、一度に多くは倒せない。そして誤検出が怖いのでこの魔法はキャンセル不可






                       

手下


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こあをかくとくしました!ぷ... | TOP | おり »