タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

なまえをください

2016-09-17 16:09:17 | 他職
リンク技が便利だと聞いたミハエル(職業名です)用の枠を確保してから、4週間が経過しました。
キャラクターレベル0になりました



決して時間とれなかったわけではなくて、名前が考えられないのです。
早くしないと育成応援イベント終わるよ

ものやひとのネームは、ほとんど人任せにしてきたところだから躓く。




もらってきた名前たちは
失礼のないよう、基本はそのまま採り入れていましたが
やはり、15xな名前は避けていただけるとうれしいです。
出会った他人を嫌な気持ちにさせるから…?いえ、そんな理由ではなくてもっと自分勝手な理由です。
私が直視できなかったから

かつて、ハクたんが整形失敗して、向こうの人になっていた時期
自キャラクターを見ないようにしながら狩りをしていたことがありました。
みることができないというのは、あのような感じです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たてのなやみはどこまでも | TOP | ばばば »