タイムリーフエンリルティア@ぴんく

ぷにぷにまるまるぴんくびーん |д・)

びびーん

2017-03-20 17:03:20 | ルミナスさん成長の思い出
びーんは、5次昇進試験に合格いたしました。(2017.02.16)





おいキサマ、人が足りないんだ、これをくれてやるからさっさとアーケインフォース(※)を200にしたまえ
ぴんくびーんグッズあげるから220歳まではがんばりなさいよねっ

…なことがありまして

感謝するとともに、まあ時間とれるうちにやっておきましょうか。いえ決してぴんくにつられたわけでは。
ちーたーとして誤検出されませんように。


えばんもルミナスもスキル的にお亡くなりになった職ではありますが
だからって、いまさら他職でやり直す時間はございません。

やるならたぶんルミナスのほうが楽です。移動関係の技能・魔法は早く戻してほしいですね。


※ 5次職実装と同時に来た、新しい装備部位…によって示される数値です。
フォースの値は日々のクエストであげていくことができます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくやくとして | TOP |